2024年2月7日水曜日

ディアブロイモータル PL1189、救世主持ちの猫Get!

肩当装備更新!


戦闘レーティングが33380まで上昇!


通常ファミリア3体変換で、マジック品質だけど救世主持ちの猫Get!
回復力170以上の猫を手に入れればレジェンダリー化出来るんだけど、それが困難なんですよね、、、

ちなみにだいぶ前からチマチマとファミリアガイド作成してますけど、DIABLOⅣシーズン3開始と共に更新時間作れず作成停滞中、、、Blogには限定公開機能が無く、プレビュー機能は本人しかみれないので、とりあえずEXCELに書いた下書きをDPFにしてクラン及び固定チームに先行公開予定。色々と足りないので、メンバー達に追記・修正箇所の情報頂いた後、Blogにアップしたいと考えてます。


今期イモータルとしては、今週に入り初めて宝物庫防衛参加!


宝物庫防衛中のフィールドファーム1時間で、ファミリアの契約書Get!


「大群の試練」ゴールドⅠまでの道のりが大変!
たまに相手がこっちのフィールドに入ってくるバグがありますけど、互いに倒すモンスターが表示されて非常に間際らしいですよね(苦笑)


やっとシルバーⅡに。今日は、勝っても20~24ポイントぐらいの相手ばかりで数字が伸びなかったけど、勝率は90%まで上昇!

ヴィス6セットにして回復効果活用した方が良いんだろうけど、装備いじるの面倒で、戦場ビルドのままやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿