2024年2月9日金曜日

ディアブロイモータル PL1191、「大群の試練」目標のゴールド1到達!

「大群の試練」は、本日(2/9 AM2:59迄)最終日!


今日は、やけに強い方々ばかりとマッチして気が抜けない試合が続く、、、
韓国リージョンのBOBO氏は、戦場でもちょいちょいマッチする方ですね。ヴィス6セット装備しているのか?定期的にライフが回復していき、死ぬ気配が無い・・・時間切れまで戦い抜き、結果KILL数差で敗北、、くやしー!


デーモンハンターの場合、殆どのプレイヤーは250KILLぐらいで力尽きてくれるんですけど、今日の韓国リージョン勢は、とにかくタフ!
300KILL超える試合が続くも、何とか勝ち続けるが、時間切れによるKILL差で2敗してしまった。。


みんなうまいのに勝っても20ポイントしか入らない!
伝説ランクまで上げるようなガチ勢は、初日から試合数こなしていくので、高ポイントプレイヤーとのマッチは、1日目の夜とか2日目ぐらいが狙い目なのかもしれませんね。


夜戦場終わって、残り170ポイントぐらいならすぐ貯まるだろうと思いきや、10分以上マッチしなくて、さすがに最終日となると、もうやってる人いないのかぁ!と一瞬絶望しましたが、その後3~5分ぐらいのインターバルでちょいちょいマッチする事ができて、1時間ちょいかけてゴールド1到達!


お目当ては、レジェンダリー装備セレクトBOX!
来るべき日(今年夏ぐらいまでに導入が予想されている新キャラ追加)の為に、貯めてます。


最終的には、50戦45勝5敗で勝率90%という結果でした。
5敗のうち3戦は時間切れによるKILL差敗北、、、設置型ストレイフビルドにしたら、KILL数稼げるようになり、結果相手陣地にモンスター送り込む量が増え、安定して300KILL超えるようになったので、以前に比べればだいぶ上手くなったんじゃないかと思います。次の機会ではヴィス6セットにして回復床試してみようかな、、、


「大群の試練」はランキング報酬もあって、Rank100以内に入ればレジェンダリー装備セレクトBOXが手に入るので、沢山試合数こなすのはシンドイという人もとりあえず100位以内目指してみるのはアリだと思います。


市場覗いてみたら8000シルバーでユーティリティ特性の「分解好き」持ちファミリアが売られていたので即購入!これでユーティリティ特性3種類コンプリート!
戦場等PvPやる時は絆ファミリアを特性持ちのレアに設定して、ダンジョンやフィールド狩り等やる時は、ユーティリティ特性持ちファミリアを設定する事で、有効活用できます!

0 件のコメント:

コメントを投稿