2024年2月12日月曜日

ディアブロイモータル PL1193、インフェルノⅤ解放(PL1200到達)前夜!

今日は、刃の警戒3周目!


シャドウランクに変動があったみたいで、今回はvs 一撃戦となります!
途中、いきなり奈落に突き落とされてしまい、スタック解除の操作中に死亡。奈落の底に落ちてるのに普通にダメージ食らっていたみたいですね、、


戦力的に大きな差があったみたいで一方的に押し込まれてしまい敗北。


「征服者」のタスクが残っていたので消化!
1戦目、相手チームに圧倒されて大敗、、、


2戦目は、こちらのチームが序盤から相手を圧倒して勝利!
途中、くろぐろさん氏とペアで敵を各個撃破!手数が多いDHがラストキル取りやすい事もあって、3KILLぐらい貰っちゃう形になってしまい申し訳ない。
味方が中央の塔を死守出来ていたので、外周まわって塔占領に特化したおかげで、6塔占領によりスコア40ポイント超え!41.09は、おそらく自己ベストかもしれません。







本日の戦場は18戦6勝12敗と大きく負け越し。
試合の半分以上は、高共鳴マッチでしたが、運悪く相手チームに上手い高共鳴プレイヤーが割り振られてしまう展開が多く、味方共鳴9000台の対抗枠が活躍出来ずに大敗する試合が多かった。。共鳴値だけ見れば均等に割り振られてたので格差マッチではないんですけど、上手い下手の差がかなり大きいので、名前見てある程度展開が読めてしまいますね、、
共鳴7000以下構成のマッチでは、安定した成績を残せるようになってきてます。
今までチェックしていなかった共鳴5000~6000台のプレイヤーも上手い人はちらほら名前覚えてきた感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿