2024年2月2日金曜日

DIABLOⅣ シーズン3 HC ローグLv96、ナイトメアダンジョンTier90周回!

一時期、ディアブロイモータル 東アジアリージョン日本人最強DHとして戦場でKILL量産していたraimyさん@元Dominate Brigade発見!

DIABLOⅣ結構やってますねぇ!


ソフトコアなのでご一緒出来ないのが残念。
DIABLOⅣは、比較的ゲーム難易度低めなので、そう簡単に死なないから、ハードコアやりましょうよぉ!


既にフレンド達はLv100到達していて、Item Lv MAXとなる925装備厳選の為、ナイトメアダンジョン Tier90まわしているので、便乗参加!
モンスターのレベルが140+なので、攻撃めちゃくちゃ痛いですが、防御力とレジストはMAXにしているおかげで一撃で死ぬ事は無いので、ユニークパンツの向こう見ずでシールド張りながら、死なないように立ち回り!


その後、メンツ入れ替えてヴァーシャンの残響まわしてドゥリエル素材&ユニーク装備集め!ローグの場合は、こいつから片手武器ユニークの断罪が手に入りますね!


現在Lv96!もう少しで100という感じです。
装備はまだまだ貧弱、ディアブロイモータルと並行して遊んでいるのでスローペースですけど、各種エンドコンテンツRUNが始まれば、一気に装備更新出来ますね。

それにしてもハードコア人口めちゃくちゃ少なく感じますね。。町ですれ違うのは、我らHxHのクランメンバー達ぐらい(苦笑)
チャンネル一つしかないって事はそれだけ人が少ないという事ですね。
サーバーはバトルネットの国籍(言語)設定?による判定で最寄りサーバー自動選択になっているので、韓国や台湾(中国?)なプレイヤー達としか同じサーバーに入らないんですよね。ハードコアプレイヤーが多い欧州の方々と同じサーバーにならないって事も人が少ない原因なのかもしれませんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿