2024年2月11日日曜日

ディアブロイモータル PL1192、「征服者」タスク消化!

鏡像の宝石の記録イベント!


1回だけ手に入れたレジェンダリージェムが2倍になるイベントですけど、50個毎に確定で1個入手できる星5クオリティーのレジェンダリージェムが出るように調整しても、結構ミスってしまう方続出してますね。
4周(10個×4回)星5レジェジェム出ない状況じゃないと確実にカウント出来ない訳ですが、私の場合は、事前に回数メモしてたので、無事確定周に合わせて星5レジェジェムGet!


でも、ヘルファイアの破片だったので素材用です、、


呪われし塔争奪戦!
新規のPvP塔の方は、vs TROYとの欠片集め戦、10名合計30000点近くを叩き出されてしまい敗北。
もう一つの攻め込む方は、vs ミルクセーキファミリーとの10vs10戦。
ミルクセーキファミリーのメンツも共鳴5000超えが沢山いて接戦が予想されてましたが、相手2名足りなかった事もあって、数的有利を活かして勝利!

右側の塔を占領した時点で、中央の塔を味方が占領してくれたので、そのまま上側の塔を取りにいき、ATA氏と2人で長時間入口から向かってくる相手を各個撃破し続けて、入口封鎖状態にする事ができて、序盤から有利に展開出来ましたね。

何とかPvP塔確保できて一安心。

そいやシャドウウォー決勝は、バグってて先週参加した人入れなかったみたい(リセットかけ忘れ)、今週は刃3周目なのでTOP10クランによる影響はほぼ無いでしょうけど、敗北により予選グループで強豪クラン同士が潰し合う事になってしまうと、最終的にTOP10クラン戦力弱体化なんて事に成りかねないですね。


戦場行く前に、「征服者」タスク消化!
ビルドチェックしたら、ヴィス3シャルバース3になってた(苦笑)
今日からヴィス4シャルバース2になったので火力大幅UPだぜ!
煙幕入れて生存率増やすよりも、ノックバックショット+インペールの瞬間火力型ビルドの方が呪われし塔に合ってる気がします。本当は、塔付近での戦闘が多くなるので、設置型ストレイフビルドが相性良いんですけど、「征服者」の場合は、装備数減るから精髄が足りなくなってビルドが組めない、、、


味方にも恵まれて1戦目、2戦目共に圧勝!


ちょっと中盤以降突っ込みすぎて4デスしちゃいましたが、久しぶりに20KILL超え!
後半、スポーンポイントから動かない試合放棄なプレイヤーが数名いました。
共鳴差無しのイベントですけど、やっぱ普段から戦場ガッツリやってない方々はPvP不慣れな人が多いので、非常に戦いやすいです。


本日4戦目にして初敗北。
ちょいと戦力差が大きくて、一方的にボコられちゃいました。


後半に差し掛かるまで相手チーム有利に展開してましたが、1000点で出現する巨人討伐に成功し、大逆転勝利!中央の塔を死守し続けた事が勝因ですね。


デイリータスクのダンジョン3周でパンツの3ステGet!
でもまだPL1200装備は、メインハンド2つ、オフハンド2つ、鎧の5箇所3ステ持ってないんですよね、、セット装備に至ってはヴィスとシャルバース3ステ0個なのです、、

0 件のコメント:

コメントを投稿