2023年5月26日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL724、今日も戦場漬け!

ちょいと離籍して、戻ってきたら・・・・


すぺさんがぴったり後ろにくっついとる!!
羽の色が紅白でおめでたいですね(笑)


Velesさん、戦闘レーティング17040に!!
Foxさんももうちょいで17000超えと、固定チーム2名のスペックがぶち抜けてます。


固定チームでHELL8 ファングウルスも安定してクリア出来るようになりましたね。
Velesさん&FoxさんがDPS役、micnと俺が本体を焚火に近づけないように画面上部に誘導役、Liaさん、Oniiさん、のらねこが、焚火火付け役、Raldがクリティカル旗役と、役割分担上手く機能してますね。


まくれがー.氏を中心に攻め込み、石像押し切って勝利!


共鳴6000+のRexus氏とFakerヽ氏がKILLを稼ぐ中、防御側の方が火力で上回り65KILLで勝利!


向かってくる相手を倒しながら石像を押し続け、そのまま石像押し切りクリスタル撃破して気づいたけど、こんなにKILL数に差が出てたんですね。かなりの格差マッチだった事にビックリ。


JackAryud氏&モン氏のウホウホっコンビが活躍する中、一方的な展開となり敗北。
一時期めっちゃ増えたDHの数が徐々に減っている気がしますね・・・


Cooooooooooookai氏にしばかれながらも、石像押し続ける!
JackAryud氏20KILLの活躍もあり、ほぼほぼノンストップで石像が進み、早期決着で勝利!
KILL数だけ見ると互角ですけど、攻撃側圧倒的有利に展開しました。

本日の戦場は、7戦5勝2敗でした。

4 件のコメント:

  1. PandorasActoer2023年5月26日 8:08

    PaYaさんとSPEC7さんが並んでる!って見てたら混ざってスクショされてたw

    返信削除
    返信
    1. ども!
      PandorasActoerさん見事なまでに映ってますね!言われて気づいた(苦笑)

      削除
  2. おー、ぱやさんも紅白スクショとってる!
    PandorasActerさん、僕のスクショにも引いてる感じで映ってましたw

    返信削除
    返信
    1. 見事なまでに紅白だったのでスクショ撮っちゃいました(笑)

      削除