2023年5月11日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL698、DHノックバックショットCD短縮せず・・・

パッチノートでノックバックショットのクールダウンが3秒短縮とあったんですけど、、


12秒で変わってない!!


そう、鎧の精髄無しだと12秒から9秒に短縮されたけど、鎧の精髄有だと変わらず12秒のままなんです。

実質、Buffは後衛クラスのPvPダメージ軽減15%のみですけど、戦場やってみた感じ劇的に硬くなったという感じは無いかな、、、というのも共鳴6000+の方々からの攻撃は基本的に1~2発だからですね、、
同共鳴相手だと恩恵感じるのかもしれませんが、戦場がバグ?により頻繁にクライアントクラッシュ(ディスコネ)するので、4戦しかやれず、、

実際、戦場で影響を及ぼすのは高共鳴プレイヤーなので、彼らがどのクラスにするのか?で、戦場の環境が大きく変わるかと思います。
共鳴3000~4000の中堅DHプレイヤーにとっては、まったく歯が立たない高共鳴なBarbとMonkが減ってくれた方が今よりは戦いやすくなりますけど、Necの鎌精髄がヤバイみたいなので、Necが増えるとこれまた厄介かなぁ、、Saderも吸い込まれるとキツイので嫌だよねぇ、、カチコチビームのWizもキツイか、、、って結局どのクラスでも共鳴差がある限り楽にはならんという事ですね(苦笑)


ディスコネする時は、同時に複数名落ちるのかな?
ミニミアップ見ると味方6名、敵6名になってますね、、

毎試合1回はディスコネして、4戦目は3回もディスコネしたのでさすがにこれは遊べないっす、、修正はよ!!


宝物庫もクライアントクラッシュバグ直ってないですね、、、
最初の2戦、2→3F、3Fでイモータル戦、3→4Fと進むもディスコネせず、4F出口でディスコネしたので、多少改善したのかな?と思ったら、2→3Fでディスコネし、3Fでイモータルと戦闘中にもディスコネ、、、結局直ってないやん!

オプションでエフェクト?全て無しにすればクライアントクラッシュしないなんて話も出てますけど、まだ試してません。


「破砕された次元」今回DHはSKILLが優秀なので30分切り楽勝です!


ウエストマーチ鍛冶屋前にてQuoLuさん発見!
ティラエルサーバー初期の頃クランBoBo(後にMEDLEYに吸収合併)の主力でしたが、PL176を見ても分かる通りずっとログインしてなかったみたいですね。共鳴3000だったので本人に間違いないと思って、声かけようとしたら消えてしまった、、、



バトルパスポイント貯める為に、ひたすらダンジョン周回!
セット装備は合計10個ぐらいGetしましたが、3ステ無しでした、、、


何とかギリギリ2400到達、、
週後半戦は、5/13(土)AM4:00~15(月)AM4:00までDIABLOⅣサーバースラムテストが行われます!ディアブロイモータルは木~金しかまともに遊べないので2400貯めるのは無理だなぁ。。

2 件のコメント:

  1. 今気付きましたが、最初のイモ同盟でガイドに従って宝物庫防衛に向かって初めてPTを組んだのが、Foxさん、アクアさん、そしてQuoLuさんでした。
    Drivebyのデイリー勧誘wとこの3人との出会いが無ければ、BoBoへの合流も今も無かったかもしれないですねー(クラチャもイモチャも英語メインだったのでw)。

    返信削除
    返信
    1. なるほどー!今となっては懐かしい話ですね:D

      削除