2023年5月5日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL682、他サバの人とダンジョン周回!

今日も、午後の大半をNew PC組み立てに費やすも、本来はPCケースにマザーボード等設置する前に、一通りパーツ取り付けて動作確認するべきところをうっかり忘れてしまい、先にPCケースに取り付けて、全てくみ上げてしまってから気づく痛恨のミス、、

まぁ問題なく起動すれば良いんだけど、こういう時って、大抵トラブりますよね・・・
電源押してもBIOSが起動しないというハプニング発生!
ビープ音すらならないので、何が悪さしているのか、1パーツずつ取り外してチェックするしかない、、、

面倒でも一度PCケースから取り外してパーツむき出し状態でチェックするしかないなぁ。。


戦場は夜から参戦。
互いに実力拮抗状態で、石像押し切れずに敗北。


共鳴7000の最強Necであるしん.氏を筆頭に石像押し込んでくるのを、味方前衛クラスの活躍もあって、何とか耐え凌いで時間切れ勝利。


最初は、怒怒瑠亜氏に合わせて動いてましたが、ラストKILL全て持ってかれちゃうので、途中から逆側石像へ(笑)、サポート数が24回でTOPです!
上手く戦力が別れた事で両サイドの石像押し込むことができて勝利!


相手チームのメンツがエグい!!
共鳴7000のレッカ.氏、ほぼ7000(少し前の記憶、共鳴上がってたりします?)のmikeneko777氏、6500+のあくまのくまさん氏らトップクラスの戦力3名に加え、らいな氏やN1N0氏ら火力が高い前衛クラスの方々が勢揃い。
それでも、防御側の利を活かして石像ギリギリの状態で粘り切って勝利!
私はサポート数は多かったけどKILL取れずでKILL数5で6番目でした。


この試合。戦力的には、共鳴6500+のあいちゅ氏とHollykitty氏がいる防御側有利かと思われましたが、hollykitty氏、石像付近で活動せずに、リスポーンに陣取ってリスキルに専念した事で、最前線が手薄となり、石像ノンストップで進める事ができて早期決着で勝利!

リスキルし続ける事が出来るなら良いですけど、MonkはSkill切れ中逃げるしかないのと、味方バーバリアンと追いかけっこして無駄な時間を費やし過ぎたのが原因でしょうね。


野良ダンジョン3回行ってデイリー報酬で貰ったセット装備が、ステ3魔力3穴3Get!でもイサタールなので使わないなぁ・・・


12:30過ぎたので、そろそろ風呂入ってBlog書いて寝ようと思ってたら、**HaNaBi**さんから無言パーティー招待が飛んできたので、入ってみたら・・・ん!?まくれがー.氏!?JackAryud氏もおる!?はなちゃんの人脈恐るべし(笑)

大物揃いのパーティーでナマリ周回!
戦場で知り合った他サーバーのフレンド結構多くおりますけど、声かけて一緒にダンジョン周回する事って意外と少ないんですよね。
実は、まくれがー.氏とは去年の6月頃からフレンドになってるんですけど、プロフィール見る際にボタン押し間違えてフレンド申請しちゃった奴です(苦笑)

明日は、ティラエルサーバーのメンバーで東京オフ会参加!
去年オフ会参加組に加えて今回初参加者4名で、合計11名ぐらい集まります。
北海道から、あの有名な方が初参戦するよぉ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿