2023年5月9日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL686、5/10のパッチノート公開!

5/10(水)のパッチノート公開!(米サイト中国サイト
ちとボリュームがあるので、気になる奴のみピックアップ!

1.新コンテンツ「ヘリクアリガントレット」登場!
どんな感じなのか良くわかりませんが、新たなヘリクアリボス討伐コンテンツみたいですね。

2.DH、Nec、WizはPvPでのダメージ15%軽減(Barb、Sader、Monkはこれまで通り30%軽減)
少しは硬くなるかもしれませんが、どのくらいPvPで影響及ぼすか?ですね。

3.クラス毎スキル&レジェンダリー装備調整(※内容の一部掲載)
(1)バーバリアン
  「不滅(一定時間無敵になる奴)」が4.75秒から4.0秒に短縮(Nerf)
  これは戦場等においてだいぶ影響が出るんじゃないかと思います。
(2)デーモンハンター
  「ノックバックショット」のCDが12秒から9秒に短縮(Buff)
  これはかなりの強化です!
  「ナイフの罠」の起動時間が1.4秒から0.7秒に短縮、同じ場所に複数設置可能(Buff)
  ロマンビルドで一考・・・その場に罠4つ(精髄で+1)置いて、同時爆破で瞬殺!?
  「ストレイフ」のチャネリング時間が3秒から5秒に増加(Buff)
  ストレイフのダメージも増加するみたいだけど、コアスキルになるのか?と思えばNGかな・・・
(3)モンク
  シマーリン精髄による「Wave of Light」のダメージ減少(Nerf)
  これは、大きな修正ですね。

4.呪われた塔のPvPダメージ+20%が、ライフ+10%に変更
全体的なPvPダメージが20%下がる事になります。

5.モンスター図鑑、その日初めてのページは新たなページ獲得率大幅上昇
中国サイトのみ記載。この修正でページ集めがかなり楽になりそう??

等々、この調整がどのくらい影響を及ぼすのか?気になりますね。


月曜日は固定チームレイド消化の日!
来週ぐらいには、Fox氏とVeles氏2名が先頭レーティング16666超えてきそうなので、いよいよHELL8ファングウルスチャレンジです!
戦闘レーティング満たしていない残る6名は、サポートSKILL積んでフォローに徹します!


シランガー防衛戦(エンドレス)は、スコア25615でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿