2023年5月2日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL676、DHソロチャレンジリフト292クリア!

DHソロチャレンジリフト292プッシュ!


チャレンジリフトでの戦闘レーティング+100の塔効果により、戦闘レーティング15747となり、与えるダメージ83%減少条件に緩和された事で、プッシュがだいぶ楽になりました。


良MAP引いて、プログレス半分以上残してリフトガーディアンを沸かすも、運悪くハズレボスのサンドシェイパーを引いてしまう、、戦ってみるも、さすがに死に過ぎて時間切れになってしまった、、


2回目のゾルタンMAP引きで、無事クリア!


今週は、別の塔を獲得する予定みたいなので、戦闘レーティングはバフ無しの15647となる為、293プッシュはだいぶ先になりそうです。


月曜日は、固定チームレイドの日!
今日も8名揃って実施です。


シランガー防衛戦(エンドレス)は、前半から玉が出なくて追い込まれるも中盤から巻き返した事で、最終的に24520と、まずまずの結果でした。
4人で挑戦するのが良いと言われる中で8人で記録出しているってのは、クラス構成が良いのかもしれませんね。


ラルドデス@MEDLEYが、深夜の森でおねんねしとるのをじゃでさんが発見!

redditで、All+10%チャームの写真がアップされてましたのでご紹介。
最初は、画像加工かな?と思いましたが、共鳴6700あるプレイヤーですし、コメント欄見ても否定的な意見が出ていないので事実っぽいようですね。
3000~5000ロールって書いてるので、

チャーム1個1500プラチナ×3000個=4,500,000プラチナ=450,000オーブ÷7200オーブ×11,500円=718,750円~1,197,916円

※7200オーブ=11,500円(RAZER GOLDサイトで購入の場合)

ぐらいのコストになる計算ですけど、もっと高い金額を想定していただけに、意外と安い?って思っちゃいました(苦笑)
チャーム10%チャレンジは、共鳴上げ切った方のエンドコンテンツですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿