2023年5月6日土曜日

ディアブロイモータル 東京オフ会開催!

ディアブロイモータルメンバーによる東京オフ会開催!
参加メンバーは、PaYaRedDeer@MEDLEY、FOX@MEDLEY、Micn@MEDLEY、Nyatan@MEDLEY、NKZyx@MEDLEY、ラルドデス@MEDLEY、OCHAMARU@Dominate Brigade、あびたん@Dominate Brigade、金返せ@Dominate Brigade、DDD Nightmare@バーボンハウスへようこそ、じゃでち@ミルクセーキファミリー(順不同、合計11名)


18時スタート!
年末のオフ会参加メンバーに加えて、今回は新たに4名初参加です。


会場は、あびたんセレクトのおしゃれなお店です!


参加メンバーの一人が5/6誕生日という事で、デザートのケーキにろうそくが!


シャドウの方々は、19時からスマホでログインして握手会参加(笑)
じゃでさん、今日固定チームのレイドがあるみたいで、ノートパソコン&コントローラー持参でガチプレイ!シランガー防衛戦(エンドレス)で好記録だしてました。


二次会はダーツの予定でしたが満席だったので、ビリヤードに変更。

ディアブロイモータルやDIABLOⅣネタで話し盛り上がりましたね!
今回初めて会った皆様、PaYaの印象はどうだったかな?
また、次回誰か企画お願いします!(他力本願)

2 件のコメント:

  1. え、予想外のメンバー多数で、参加出来なかったの悔やまれるんですど🤣

    ※わたしゃ前日5時起きで、今帰宅したとこです

    次回オフ会はよw

    返信削除
    返信
    1. Lexorさん待ってたのにぃぃ!
      次回企画よろw

      削除