2023年5月19日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL711、カイオンの試練初開催!

ラスボーンの侵略の前座、これまでほぼ無視してたけど、、


最近ちょいちょい討伐参加してると、ほぼ必ず古代のエリート(オレンジネーム)に遭遇するんですけど、これ必ず1匹いるのかな?それともただ運が良かっただけなのか??


MEDLEYメンバーでDPS上位独占!


古の闘技場も、最近はほぼMEDLEYメンバーとなってます。
メンバーバランスの良し悪しはありますが、複数パーティーが入り乱れる、熱い試合も結構多いですね!


今日は、現イモータル初となるカイオンの試練!
レジェクジ引きは4回共低い数字でダメでした。。


新レジェ最後の一つ「報復の学理」やっとGetして、DH精髄コンプリート!


最近の戦場、やたら攻撃痛いと思ってましたが、イモータルのバフが4%しかない事忘れてました・・・


ヴェルダナーヴァ(スライム)氏26KILLの大暴れ!
久しぶりに戦場マッチしたBr0氏もDHとなってますね。


大吉大利88氏、バトルメイジビルドなのにめっちゃ堅い、、、


Veles氏&レッカ.氏 vs みんてぃあ氏&シン.氏という最前線はかなり過酷な環境!
防御側、堅い前衛クラス不在だった事もあり、攻撃側が積極的に攻め込んで押し切り勝ちとなりました。


みんてぃあ氏&シン.氏 vs レッカ.氏&らきぃ氏!
攻撃側、堅い前衛クラス不在により、石像押せず敗北。

明日は、会社の食事会(新人歓迎会)なので、夜ログインは遅くなりそうです。
多分二次会のカラオケまで行くと思うので、12時近くなっちゃいそう、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿