2023年5月3日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL678、GW初日!

今日からGW突入!って言っても4日間しか休みないんですけどね。
お昼、クランメンバーで宝物庫襲撃!


先にイモータル側3名KILLと同時にこちら1名KILLされ、1vs3となるも、Cooooooooooookai氏のWWが超絶痛すぎて3人抜きされ敗北。

その後、昼と夕方合計4回襲撃して3勝1敗でした。


ねぐら結構レジェ出るんですよね。


攻撃側チームの方が全体的な火力が高かったようで、石像押し切って勝利!
そいやフラン.氏弓撃ってこなかったような・・・


ぬぉ!随分とガタイが良くなってるじゃないですか!
その体形じゃ、大振りSKILLで宙を舞えないですよぉぉ!!

これで戦場に顔出している共鳴4000以上の転職していないデーモンハンターは、mikeneko777氏と俺の2名のみになってしまったかな?(苦笑)


攻撃側チーム、レッカ.氏を筆頭に攻め立てて、石像押し切って勝利!
相手チームは後衛クラス多めに対して、こちら前衛クラスが多めだった事もあり石像乗り続ける事が出来たのが勝因ですね。


あくまのくまさん氏が26KILLの大暴れもあり、防御側の勝利。
DHで活躍していたNaKiRi氏@Dominate Brigade(途中クルセしてましたが)もMonkに転職してますね。


いきなり画面真ん中にチャット画面が出現!
このバグまだ直ってなかったんですね・・・
ログインし直せば直るんですけど、戦場中下に移動する際、チャットウインドウクリックしちゃって操作に支障がぁ!!


防御側、結構メンツ揃ってましたが、両方石像じわりじわり押されて、片方に戦力が偏った隙を突かれて押し切れてちゃいました。相手チームの連携が上手かったっすね。


Dragunov氏の攻撃がめちゃくちゃ痛い!一発食らったら追撃DoTでほぼ死亡確定、、、
何気に共鳴上がっとるじゃないですかぁ!!


相手チームの方が火力が高かったみたいで、早々に石像押し込まれてこれはヤバイと思いましたが、そこから粘りに粘って時間切れで防御側勝利!


石像もうちょいで押し込めるという所から、相手に粘られてしまい時間切れで敗北。
味方前衛クラスが石像の中で耐えている後ろから援護射撃していると、絶妙なタイミングで、真ん中の通路渡ってモン氏が後ろから奇襲してくるぅ!

今日の戦場は、9戦4勝5敗でした。

New PCのパーツがすべて揃ったので、GW中に組み立て予定ですが、3日、5日は外出予定があるので、4日中に仕上げないといけない、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿