2023年5月22日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL714、新たなヘリクアリボス追加!?

今日もカイオンの試練!
アクティブメンバーが多いので、ポイントの溜まりが早いっすね。


レジェ抽選は相変わらずの低得点(笑)
これ0点出るみたいですね。


イモータルのランクが上がり、バフがやっと10%に。シャドウバフは20%超えているでしょうから、イモータルはだいぶ不利な設定ですね。


グルームガイドの首飾り3ステGet!
でも穴が2個しか無いので不良品です・・・

DataMineARPGより、近い将来、新たなヘリクアリボスが追加されるとのリーク情報が出てきました。
HELL8ファングウルスが推奨戦闘レーティング16666なので、新たに追加されるレイドボスはそれ以上になるんでしょうね。

11: Saarodan 12: Strazos, Steadfast Decay 13: Khuluul the Crooked Grin 14: Yamnaal 15: Vhansoon 16: Gebdu, Mountain-Breaker

HELL9以上の難易度追加に合わせてだと思いますので、次のメジャーパッチ~ブラッドナイト(シャドウナイト?)導入となる6~7月中導入かな?
DIBALOⅣで忙しい時期とかぶっちゃいますね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿