2023年5月12日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL701、明日AM4:00からDIABLOⅣサーバースラムテスト!

ラスボーンイベント!


ボス用ビルドにしてから、ソロでも安定してDPS TOP3に入れるようになった。
ヘリクアリレイドも戦闘レーティング満たしているなら、ダメージUP系の星2レジェGEM付けた方が、共鳴犠牲にしても火力高まりますね!




頭の精髄を「スキャッターの仮面(報復使用するとまわりの敵に恐怖効果)」から「破られし宣言(ノックバックショット使うとメイン攻撃速度+30%)」に変更しましたが、確かにこの攻撃速度は爽快ですね!

ただ、恐怖効果が無くなった事で、石化する肉片が無意味になってしまったのと、相手集団に煙幕で近づいてからの恐怖>乱れ撃ちコンボが出来なくなってしまったので、戦い方を変える必要があるように感じました。

それと、煙幕外した報復+インペール+ノックバックショットビルド相手だと撃ち負ける場面も多々あり、、、

基本的にはヴィス4シャルバース2ですけど、海外サイトで紹介されていたグルームガイド4ヴィス2ビルドも試す予定。煙幕外して脱出(ダッシュSKILL)入れないとダメなので、少々上級者向きのビルドなのかもしれません。

明日AM4:00からDIABLOⅣサーバースラムテスト開始!
今日は早めに寝て明日に備えます!
(って、ログインキュー待ちで結局遊べないというオチが見えている気がする・・・)

2 件のコメント:

  1. サーバースラムなのにログイン待ち…
    ログインサーバーも強化しないと!(^^;

    返信削除
  2. あら、私はすんなりログインできました。時間帯によって混雑したのかな??

    返信削除