2017年5月26日金曜日

S10 HC WDソロGR94クリア(Rank3)

15回ぐらいGR95プッシュするもMAPが全く引けないので、気分転換にGR94やったら、砂漠のロングマップを2連発(フロア1、フロア2)で引いて、比較的敵が多かった事もありエリートパックを全て処理&Conduit Pylonでエリート2パック処理でプログレスバーは大幅プラス!


フロア3入口でPower Pylonが出て、ヤバイRG以外ならほぼクリアと思いきや、この洞窟MAP、Mobがスッカスカ!手前の敵を全て残して、戻ってくる予定が、そのまま進んでフロア4へ(苦笑)、フロア4もAct5のウエストマーチで、しかもサキュバスというオチ、、だいぶ貯金を切り崩したけど、プログレス99%で止めて、Power Pylonまで走って戻ると、残り2分ちょい、、沸いたRGが雑魚沸かすボーンウォーロックだった事もあり、なんとかPower Pylonの力で押し切りクリア!






キャラスペック&ビルドはこんな感じ。
シートDPSは386万。LoN Ringの片方がINT、CD、AS、穴という二級品なのと、ペットマスクのダメージUPが90%前半なので、この2箇所はまだまだ更新できるかな?

まだシーズン終盤ではないので、安全考慮してパッシヴはSwampland Attunementにしてるけど、ラストプッシュ時は、当然Confidence Ritualにチェンジですな。

今のスペックでもGR95~96ぐらいは行けると思うけど、Rank1のGR100はともかく、Rank2のGR97を超えるとなると、相当良いMAP引かないとダメでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿