2017年5月18日木曜日

S10 HC GR99まわし&LoN犬サクリビルド&PTRネクロリーダーズボード状況

zMonk、zBarb、LoN WD、Shadow DHパーティーで100GEM作成の為GR99まわし!


GR99なら100%クリアできる感じ。
MAPが良ければ9分台、悪くても飛ばして進めて13分台ぐらいです。
WDのLoNビルドで、SWとピラニア抜いてGrasp of the Dead(Death is Lifeルーン)とSacrifice(Provoke the Packルーン)入れるビルドがAsiaサバで流行っているので、真似してみたけど、スタート時SHスタック10付けるのだけ気を付ければSW無くても全然問題ないですね。大幅なDPS UPになるので、このSKILL構成のが良いですな。


Andariel's Visageが理想なんでしょうけど、なかなかプライマリの揃ったAI品手に入らないっすねぇ。


ソフトコアだと、Voo's Juicer装備なんですね。Twich配信でGR117プッシュ見てたけど、移動中やサンクの中でも死にまくってて、とてもハードコアじゃ出来ないな(苦笑)


WDソロは、Asiaサーバーがリード!S9でもRank1だったHoya氏がGR101クリアしとります。


PTRネクロソロリーダーズボード(ソフトコア)は、Rank1がGR101クリアしている状況。上位全員Bone Setビルドです。ちなみにハードコアはGR80で俺がまだRank1でした。装備AIにしてGEM付ければGR90+は行けちゃうでしょうね。


2人GRはネクロコンビでGR109クリアしてます。PLも確か1600ちょいぐらいなので、このまま導入されれば、グループDPSとしてのポテンシャル高そうですね。


ソロRank1の人の装備。シールドがセット装備(1つしか装備してないから無意味)という適当な装備ですね(苦笑)、SKILL+20%が付くシールド装備が現時点のBiSになってますな。


2人GRのサポート用ネクロビルド。あまり時間なくて詳しく中身見てないっす。
後で、詳しくチェックしてみるか、、

0 件のコメント:

コメントを投稿