2017年5月25日木曜日

S10 HC GR99まわし&PTRネクロ大型パッチ&チャレンジリフト

1人がNR、3人がT13 Bountyまわしの軍曹RUN!
効率よくGRキーとBounty素材を集める事ができるけど、Bounty3周ぐらいで辛くなってきますね(苦笑)


続いてGR99まわし!


1周でPL1上がる感じ。シーズン目標PL1300+は、このままいけば達成できそう。

WDソロGR95プッシュは、GRキー20個ぐらい使って、入口から先に進めたのが2回。共にフロア2がハズレでRGまで辿り着けず。

PTRではネクロマンサーの大型パッチが当たりましたね!
これまでBone Setビルド一択だったけど、主力ダメージ源のSkeletal MageのContaminationルーンが弱体化されて、代わりに他のSet効果が大幅Buff!

今日の時点で、まだリーダーズボードが塗り替わってはいないけど、PTR職人の方々が、数日中にはベストなビルドを構築して結果だしてくるでしょう。


チャレンジリフトの報酬チェックすべくやってみた。
今週はPL100ちょいのショボいネクロでGR26のタイムを競う。時間制限は7分みたいで、7分切らないと報酬が貰えないっぽいですね。


報酬はBounty箱の色違い。


中身はこんな感じ。BS300個、Bounty素材8個、白素材249個、青素材231個、黄色素材83個、4,000,000Goldと、結構もらえますね。これ、6分ぐらいのプレイで毎回もらえるなら、いいんじゃね?と思ったけど、甘くはなかった。もう一回やってみて記録更新しても何も貰えなかった(苦笑)、WEEKLY REWARDって事は、貰えるのは1回だけって事か。


トップは3分台、、普通にやって5分台だと思うが、何かコツがあるのだろうか?

正直、このチャレンジリフトは、中身大きく変えないとダメだと思う・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿