2017年5月19日金曜日

S10 HC 3人GR103クリア(Rank11)

zMonk、zBarb、LoN WDパーティーでGR103プッシュ!


MAP選びで10回ちょい開け閉めして、やっとAct1の広場MAPを引く!
Mobこそ美味しい種類ではなかったけど、Conduit Pylonでエリート4パック(5でしたっけ?)処理して一気にプログレスを稼ぎ、フロア2でPower PylonをKeepという素晴らしい展開。RGこそ雑魚沸かさない奴(巨神兵みたいなの)だったけど、パイロンパワーで押し切ってクリア!後2秒早ければ一桁Rank INだった(苦笑)

現在のRank1はGR106、、そこ狙うならソフトコアで主流になっているzMonk、Shadow DH、LoN WDの2DPS構成に切り替えるしかないかな。。IP&WarCry無くなるけどDHのDebuffがあるので、何とかなりそうだと思うが、ハードコア勢はまだ誰もやってないのが気がかり、、とりあえずダメージテストしてみてやれそうなら、、ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿