2017年5月11日木曜日

PTR ネクロ ソロGR75クリア(Rank1)&ネクロ装備紹介

本日より修正&ネクロ装備追加パッチが当たったので、さっそくプレイ!


新しいリフトガーディアン「VESALIUS」
GR50 RUNだったので、さくっと死んでしまって、強いんだか弱いんだか分かりません(苦笑)



装備揃えてGRプッシュ!
65>70>75と、MAPや敵選ばずに楽々クリア!
GR80ぐらいまでなら問題なくクリア出来ると思うけど、DRが少ない(Set効果で最大DR50%+Bone Armor Skill最大DR30%+Unityで半減だけど、Set効果とBone Armor Skillはスタックが切れるので不安定)ので敵の攻撃が痛いっす、、、



キャラスペックはこんな感じ。PL高いけど、Set装備はすべてノーマルでAugment GEM付けてないので、PL1000ぐらいで、全身AIにして80GEM付けたぐらいのスペックでしょうね。

Bone SetのDPS源はSkeletal MageとArmy of the deadの2つです。
Skeletal Mageはペット扱いなので、ペット手やペットGEMを装備します。
SKILLはBlood Rush(テレポSKILL)の枠にバリエーションがあるけど、HCの場合、テレポSKILLが無いとキツイですね。。


このRing(Circle of Nailuj)が無いとビルドが成り立たない!
Skeletal Mageが2体出るようになって、さらに2-4秒持続時間が伸びます。


Poisonダメージが100%UPの両手鎌。これはKanai確定枠ですな。


Bone Armorがアクティブの時、セカンダリースキル(マナ消費SKILLの事かな?)のダメージが250-300%UPの片手鎌。
ダメージ幅が大きいので良品厳選が大変だけど、片手鎌は4種類のみなのでレアアップグレードでなんとかなるでしょう。



おそらくみんなGR上位者の真似してBone Setでビルド組んでるっぽいので、数日経てば他のSetで記録出してくる人が出てくる事でしょう。


ソフトコアではGR85クリアまで出てますけど、Rank1はPL3000+な人でした、、、
Rank2の人がPL1800ぐらいだったかな?装備はノーマル品でGEM装着無しなので、良い目安になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿