2017年5月12日金曜日

S10 HC GR99まわし&PTR ネクロ ソロGR80クリア(Rank1)

zMonk、zBarb、Firebats WD、Shadow DHパーティーでGR99まわし!


zMonk、zBarb、LoN WD、Shadow DHパーティーでGR99まわし!


Firebats WDとLoN WDのGRにおける動きの違いを確認しながらのRUNでしたけど、慣れているメンバーって事もあって、失敗無しの安定したRUNが出来ましたね!

続いてPTRでネクロマンサーのソロGRプッシュ!



特に苦労もせずに1発でGR80クリア!


敵の攻撃が痛すぎるので、APDにチェンジ!Bone ArmorのルーンにStunがあるので、それと併用すると良さげ。APD入れたらかなり楽になった。


ハードコアではまだ高い所やる人がいないみたいで、独走状態!(笑)


ソフトコアではGR90+まで上がってきました。もうちょい上まで行きそうです。
現在は、上位全員Bone Set装備。他のSetが出てくるのか?ここ数日で動きがあるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿