2017年5月21日日曜日

S10 HC 4人GR106クリア(Rank26)

zMonk、zBarb、Shadow DH、LoN WDパーティーでGR106プッシュ!



10数回ぐらいMAP選びに費やして、フロア1こそショートMAPで駆け抜ける感じでしたけど、フロア2で砂漠MAPを引いて、Conduit Pylonでエリート5パックを処理し、一気に5分ぐらいプラスに。続くフロア3は、洞窟MAPだったけど、広場が多かったのと、敵密度が高かった事もあって、そのまま貯金を減らす事無くRGを沸かしてクリア!

さすがにConduitで複数エリートパック処理しないと、プログレスバーが伸びなくなってはきているけど、まだMob種類選別やRG戦でのPower Pylon必須までは至っていないので、もうちょい上狙えますね。

そいや公式フォーラムのブルーポストでWD LoNビルドについて、今の仕様(Phantasmsがペット扱いで、且つRoEの300%UP効果が乗るバグ)は、当初予定されていた設計とは異なっているけど、結果的にみんなが楽しめているので、仕様は変更しないっていう書き込みがありましたね。
次のパッチの情報がまだまったく出てこないけど、2.6.1はネクロ導入パッチになるみたいなので、次は2.5.×パッチになるのかな?
他のキャラまったく変更なしとなると、さすがに飽きる人が増えそうで怖いですね、、せめて各職1種類ぐらいのビルドをBuffしてもらわないと。。WDだと順番的にはJADEかな?LoNビルドが修正されないとなると、今の仕様ではパーティーDPSに成り得ないJADEがBuffされた所で、微妙か?(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿