2017年5月11日木曜日

S10 HC WDソロGR92クリア(Rank3)&GR89~94まわし

GR95を合計30回程プッシュするも、まったくMAPが引けないので、気分転換にGR92をやったら一発クリア!




RGはStone Singerだったけど、彼は段差に弱い!写真の場所から攻撃すれば、モーターも届かないので安全にKILL!保険で残しておいたシールドパイロンは結局使わず。
まぁ、雑魚沸かさないRGだと倒すのに時間はかかりますね、、、タイム的にはギリギリでした(苦笑)

4つ目のパッシブを、Swampland Attunement(20ヤード以内の敵1匹につきResi+120)にするか、Confidence Ritual(20ヤード以内の敵に+25%ダメージ)にするか、もしくはJungle Fortitude(ダメージ15%軽減)にするか、色々と試しているけど、これ!って手応えが無くて、悩みますね、、

火力的にはConfidence Ritualの効果がかなりデカイんだけど、GR90超えてくると敵の攻撃が痛すぎて、サキュバスとか吹き矢とかはPL1100台のResiじゃ2発までしか耐えれない(苦笑)

結局、GR92は、Confidence Ritualで火力を上げてクリアしたけど、次狙うGR95は、防御系パッシブ入れないとかなりキツイでしょう。。


Rank1、2が遠い。。目標はGR95で、クリア出来たらGR98狙いだろうけど、ソフトコアでさえ数名しかクリアしてないし、みんなPL1700+だし、、、俺のスペックじゃちと無理かもしれん(苦笑)


90GEM作成&PL上げ&Item掘りでGR89まわし!
GEM作成と言っても、LoNの装備更新用ぐらいしか使い道が・・・
一応死んだ時用に2nd装備集めてるけど、まだ半分ぐらいしか揃ってないっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿