2017年5月29日月曜日

S10 HC FROSTBURNのPA拾って久しぶりに装備更新!&PL6000+な奴

久しぶりに装備更新!


LoNビルド装備では初のPAをGet!
元々それなりの良品持ってたので大きなDPS UPって訳にはいかないけど、Cold Skill UPが17%から20%に増えるのは大きいですね。逆にSecondaryが単Resi無くなるのはマイナスかな。


Twitchで見かけたAsiaサーバーのハングル文字の人PLが6000超えてます(苦笑)


BoTが138!!GR120をRUNしてて、1%チャレンジ中な模様。
写真ではBuffかかっているけど、Buff切れてもシートDPS1000万超えてました(笑)、INTが43,000ぐらい。恐ろしいスペックですね。

PL TOPは中国サーバーの人で6250+だけど、中国サーバーは、リアルマネーでEXPブースト出来るので、Asiaサーバーのこの人が事実上のPL TOPと言えるでしょうね。それにしても一緒に組んでいるパーティーの人達もPL5000+と、とてつもないですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿