2017年5月20日土曜日

S10 HC 3人GR105プッシュ!&GR99まわし

zMonk、Shadow DH、LoN WDパーティーでGR105プッシュ!


細かい虫の集団&トンボ&中型蜘蛛&突進牛パーティーはプログレスが伸びますねぇ。S9のPein Monger&トカゲ&魔導士パーティー程絶対的構成ではないにしろ、この組み合わせか、Unholy(お祈り魔導士が変身する奴)&盾持ち骨騎士大量パーティーのどちらかでAct1森広域MAPかAct5広域MAPを引くのが最終的なMAP選びになるのかな?



zBarbがいないのでIP(DR25%&状態異常無効化)とWarCry(アーマーUP&MS UP)が無い分痛い!LoN WDはSH10スタック&AQUILAのDR50%を切らさなければ、サンク内で何とかなるけど、zMonkがデブ自爆複数重なると耐えれない状況。
モルテンも歩いて避けるしかないけど、WarCryでのMS UPが無くて、移動速度が物凄く遅く感じる。。
まぁ、なにより一番辛いのは、IP無いのでサンク外に出るとエリートのVortexやJailerの影響をモロに受けて危険って事ですね。SW外して犬サクリ入れてるので回避手段が無く、アーケイン大量やモルテン炸裂中にVortexで吸い込まれたら確実にSV発動しちゃう(苦笑)

Act1森広域MAPかAct5広域MAPを引いて、Conduit Pylonでエリートパック処理出来ればプログレスバーはプラスになる手応え。最後にでた4つ目のPylonがSpeedかPowerだったら確実にクリアだったけど、残念ながら役に立たないChanneling Pylonで、僅かに9秒足らず、、

zMonk、zBarb、LoN WDパーティーよりも敵を集めづらくなるのと、足が遅くなる分、道中の立ち回り難易度は上がるけど、DPSが跳ね上がるので、最終的にはSahdow DH入れた組み合わせになるんでしょうね。


GR99まわしは、今のところ100%クリア出来ているので、RUNとして問題なさそう。クソMAPで14分ギリってのもあったけど、大体は10~11分台でまわれてる。RUNとしては10分前後ぐらいのTierをまわすのが良いみたいですね。
GEMはベースGEM作りやってない事もあって、手持ち一通り100まで上げ切ってしまったので、50ぐらいのGEMを上げてる始末、、2set目のGEMが全然作れていない(アラキルに4箇所、LoN装備更新に3箇所費やしてる)ので、今のメインキャラ死んだら今シーズン終わってしまう(苦笑)、ベースGEM作りやって、2Set目のGEM作っておかないとですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿