2017年5月10日水曜日

S10 HC GR90まわし&DyS@nCgがWDソロGR98クリア

zMonk、zBarb、LoN WD、Shadow DHパーティーでGR90まわし!


フレのフレであるHandHの外国人がzBarbで参加。
装備にCC積んでいないので赤玉不足っす、、(苦笑)

DyS@nCg(PL1800)がWDソロGR98クリアで独走状態かと思いきや、Okaper@IHC(PL1200+)が、再び装備整えた2ndキャラでGR97クリアとは想定外!
GR95を20回ぐらいプッシュしたけど、1回もMAP引けず、、、こっから上は、MAP厳選&敵種類厳選&パイロン&RGという厳しい条件になりますねぇ。。


S9でHCクルセソロRank2だった実力者badeath@元HandHは、S10ではソフトコアでやってるみたいですね。クルセでGR102クリアしてて現在Rank2、やはり上手いプレイヤーは環境が変わっても実績出してますのぉ。


HCがメインの人気女性twitch配信プレイヤーZarabunny@nCgは、S10では2nd Accでソフトコアやってますね。1st Accと使い分けているのは、ClanとFriendをHCとSCで分けているからなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿