2023年11月28日火曜日

ディアブロイモータル PL1046、戦場ぐらいしかネタが無い、、

ネタ切れなので戦場のスクリーンショト貼り付け!


共鳴5000~6000台が3名ぐらいずつ、残りは共鳴3000~4000台メンバー構成でマッチング!共鳴上位という事もあって、久しぶりに多くKILLできた。


共鳴9380のNecであるSooyoung氏の攻撃1発食らうとDoTでライフ0まで減り続ける、、
共鳴8788のSaderであるDooox氏が毎回石像押している所に突っ込んで来て味方蹴散らされてしまい、なかなか石像が進まない。
共鳴9242のBKであるEMIXX氏のスキュワーは食らったらワンパン、蝙蝠にひかれても即死。
共鳴8185のWizであるTheArtemis氏のトレントめちゃくちゃ痛い。
って、相手チーム過半数が共鳴7000+なので、とにかく高共鳴の味方と一緒に行動を徹底!


見慣れた名前のプレイヤー見かけるとなんか安心しますね(笑)
日本勢大活躍な試合でした。


味方共鳴3000~4000が多かったので、共鳴6000台が筆頭かな?なんて思ってたら、相手チームのメンバーの過半数が共鳴5000~6000台やん!圧倒的な火力差により敗北、、


共鳴8000~9000台が2名ずつだったけかな?それ以外は共鳴6000台以下のメンバー構成となったマッチでしたが、攻撃側の戦力が高かったみたいで石像止めれず敗北。
共鳴9000台のKamiのFaker氏と久しぶりにマッチしました。


ピスターシュ氏のトレントがめっちゃ痛い!
ほぼ互角の展開でしたが、何とかギリギリ石像食い止めて防御側の勝利!


共鳴7914のNecであるl JerrY l氏動きが良いですね。
完全に抑え込まれてしまい石像殆ど押せずに敗北。

試合結果画面からプロフィール覗いて共鳴をチェックし、共鳴6000以上のプレイヤーをコツコツリスト化してますが、今現在120名(東日本リージョンの共鳴6000以上プレイヤー58名除く)まで増えました。クラス別人数は、

クルセイダー31名
ブラッドナイト28名
ウィザード16名
ネクロマンサー15名
バーバリアン13名
デーモンハンター13名
モンク4名

やはり現パッチ下においてPvP最強クラスとなっているクルセとBKの数が圧倒的に多いですね。戦場でDHが多いように感じるのは、これまで東アジアリージョンではあまりにも少なすぎたからなのでしょう。
低共鳴クラスではDHがさらに多いような話は聞きますが、PvMに強いクラスなので、それなりに人気があるようです。

2 件のコメント:

  1. モンクそんなに少ないんですね!
    ネクロがそこまで多くないのも意外でした。

    モンクは、ダッシュ禁止の青いドームが強いみたいですが、設置のために乱戦のど真ん中まで徒歩しないといけないのがネックで、想像以上に難しいと聞いて納得しました。

    DHにとってはモンク少ないのは助かりますね。

    返信削除
    返信
    1. 共鳴6000以下ならMonkそこそこいて、ダッシュ不可になる青いドーム結構張られる場面多いですね。高共鳴MonkはDH最大の天敵なので、このまま流行らない事を祈ります(苦笑)

      削除