2023年11月24日金曜日

ディアブロイモータル PL1041、戦場でひたすらデータ収集!

高共鳴だらけの過酷な戦場ですが、意外と楽しんでいる俺がいます(笑)

韓国と言えばゲーム強豪国という事もあり、FPSガチ勢とかが高速Aimで無双しまくるのかと思いきや、意外と動きが鈍い人が多いのが印象的で、東アジアリージョンで活躍していた人は十分通用するでしょうね。


눈●氏(共鳴9316)やKorean Shimiken氏(共鳴8030)ら高共鳴クルセ勢が前線で踏ん張る後ろからペシペシと貧弱DHの俺が攻撃してたら久しぶりに二桁KILL!
相手も共鳴8000以上数名いましたが、戦力差が大きくて一方的な展開でした。


共鳴4000台も多く混ざった試合。攻撃側石像片側押しで一気に進めて早期決着!



敵チームの共鳴Ave.は驚異の8839!共鳴9000以上が5名もおるぞ!
過去最高レベルの高共鳴試合です。

相手チームメンバー
Dokdo is Korea氏(共鳴9740)
●라일곱모금氏(共鳴9330)
루나氏(共鳴9800)
죄사쟝氏(共鳴10080)
비명氏(共鳴9250)
He.氏(共鳴7082)
김야옹氏(共鳴8055)
duyu氏(共鳴7375)

味方チームも共鳴9000台3名いましたが、さすがに戦力差大きく大敗。レッカ.氏の奮闘及ばず石像まったく押せませんでした。
何食らっても瞬溶けな環境の中、相手のライフ5mmぐらいのクルセに対して10発ぐらい攻撃撃ち込んで何とかKILL取りました(苦笑)


高共鳴がひしめく中、ナム.氏が20KILLの大暴れ!となり攻撃側、完全に石像止められて完敗。


금강멍왕氏(共鳴8442)やGoldK氏(共鳴9356)、その他7000台大量な中、味方の連携が上手く決まって、終始防御側有利に展開し、時間切れまで粘って勝利!
頂上クラスにおいて、共鳴6000台は2枠ぐらいある低共鳴枠扱いな訳ですけど、立ち回りとサーバーのラグさ次第では二桁KILL狙えるので、十分楽しめます!

共鳴6000以上は93名までデータが増えてきました。もうちょい集計してみてから分析結果掲載したいと思います。

2 件のコメント:

  1. 韓国はむしろ、ゲーム上手い人はLOLやValorantやPUBGにほぼ吸収されるので…w
    しかし高共鳴の数は圧倒的ですね〜

    返信削除
    返信
    1. 韓国からの戦場アクセスが非常に悪いという書き込みが多いので、動きが鈍い人が多いと感じたのは、ひょっとしたらラグのせいかもしれません。

      削除