2023年11月4日土曜日

ディアブロイモータル PL1009、期間限定PvPイベント「征服者」開始!

ヤキン様からステ3魔力3が出て久しぶりに装備更新!


頭がまだ3ステじゃないので、何とか頭を更新したい、、、


今日から期間限定PvPイベント「征服者」開始!
共鳴無効、レジェンダリージェムはランク10固定の呪われし塔PvP戦な奴ですね。
1戦目、のらねこを追い回しつつ、手薄な塔を占領する立ち回りで終始有利に進み、1000ポイント到達で中央付近に沸く巨人もGetし勝利確定!
スコア20ポイント超えを目安にしてます。


2戦目、中央の塔を守りつつ、相手に塗り替えられた塔を取り返す動きで勝利に貢献!
スコア22.34ポイント!


3戦目、1000ポイント溜まるまでは優勢でしたが、中央に沸いた巨人を相手に仕留められてしまい、150ポイント差ぐらいとなり、さらに相手に3箇所塔を占領されてしまうも奪い返しが上手くいかず、取り返しても手薄の塔を奪い返されるのを繰り返し、1400ポイント到達時点で逆転されてしまい敗北。負け側になるとスコアが付きづらい事もあり、目標にしているスコア20ポイント下回っちゃいました、、

戦力が拮抗した試合はかなり楽しめますね。KILLだけ稼いでもスコアが伸びづらいので、スコア20ポイント超え狙う場合は、デス数抑えつつ塔の新規占領&占領妨害を意識して立ち回りましょう。


夜はDIABLOⅣやってる為、最近の戦場はお昼のみ。
WizだったPaper・氏は何とかなったけど、MonkのPaper・氏はDHではどうにも出来ません、、、パンチ一発で昇天しちゃう!


かなり極端だった試合。1デスしたのは私です(汗)
調子に乗って、T字路でSKILLぶっ放してたら集団リンチにあいました・・・


戦力的には互角でしたが、みっくんの対抗枠になってしまう、、、共鳴値的に俺が止めないと誰が止める?って状況ですけど、攻撃数発食らうと殺されちゃう状況の中、非常に苦しい立ち回りを強いられる。それでも結構粘ったが、両サイドから石像押し上げられてしまい、押し切られて敗北。

DIABLOⅣは、ひたすらデュリエル素材集め→素材4人で持ち寄ってデュリエル狩り→ウーバーユニーク出ず。を繰り返し中なのでネタが乏しい、、、デュリエルKILL数合計46匹。ウーバーユニークのドロップ率は2%なので、まだ確率的には理論値に達してないけど・・・ツライ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿