2023年11月1日水曜日

DIABLO4 シーズン2 HC ローグLv100、プロフィール表記攻撃力20000超え!

DIABLO4シーズン2開始後まだ2週間程度ですけど、Lvは100になり、装備もある程度揃って、残るはエンドコンテンツ消化のみになってます。シーズンは3ヵ月続きますけど、今のゲームボリュームだと1ヵ月ぐらいで遊び尽くしちゃいますね。


ワールドボスは、アイテムパワーMAX925装備ドロップだけじゃなく、シーズンボスに挑む為の消費ITEMもドロップします。
野良でひらがな&カタカナ名のぷちたるとさん、ババロアさんとご一緒に。ぷちたるとさんは、DIABLOⅢで同じクラン(Clan JP)に所属していたBitさんですね。

DIABLOⅣの不満点の一つとして、街中でも十数名ぐらい集まるとゾーンが別れてしまう事ですなぁ。多くのMMORPGと違い、数十名がひしめき合うような場面が無いので、ゲーム内で活気が感じづらいんですよね。ハードコアなんて、数名すれ違えば、「お、今日は人いるな」って感じ、、せっかくオープンフィールドにしているので、もっとプレイヤーと接する場を設けた方が良いと思うんですけどねぇ、、


気付いたら鞄の中にコスメティック「妖術師の移動トーテム」が入ってました。


シーズンボス氷に包まれた獣からコスメティック「倒れし馬の束縛」Get!


クランメンバーのよっさんがモーモー牧場(荒れ果てたあばら家)へのキーアイテム3つコンプリート!牛666匹倒して666匹目にキーアイテムがドロップし、次ドロップするのに666666秒(約7日、17時間)のインターバルが必要ですけど、別のキャラでやればこのインターバルタイマーは適用されないので、3キャラ用意してやるみたいです。


その内修正されそうですけど、一人が荒れ果てたあばら家に入る事が出来れば、パーティー組んでゲート使って中に入れちゃいます。で、スタミナポーションGet!
今の所、このITEMの使い道は不明なようですね。


フレンドのおぶざでっどさんがデュリエルからドロップ確率2%のウーバーユニーク「ハーレークインの紋章」Get!これでクラン内2人目です。


最近ワールドボス戦闘でズームアウトしない事が多々ありますな。
ボスデカすぎて戦いづらい・・・


ヘルタイド残り時間1秒ギリギリで素材が入った300箱オープン!
この箱からじゃないと、デュリエル素材を落とすシーズンボスを沸かす素材が手に入らないので、ヘルタイドコツコツやるしかないっすな。


なかなか出づらいユニークリング「ジファルの腐食した印」やっとGet!
毒注入ローグと相性抜群っす!


プロフィール表記の攻撃力やっと20000超え!
装備もほぼアイテムパワー900+になり、こっからの更新は超級品狙いという状況。
武器ドゥームブリンガー、頭ハーレークインの紋章とウーバーユニーク2つ手に入れれば、ほぼ完成なので、しばらくはひたすらヘルタイドやワールドボスこなして素材集めながらデュリエルRUNですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿