2023年4月23日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL656、呪われし塔PvP戦!

今日は、呪われし塔争奪戦(決勝)!


10vs10のPvPですが、塔の中だと、ダメージとライフにDeBuffがかかります。
私の場合、ダメージが18000台から11000台へ、ライフが18万台から12万台へダウン。
ただ、共鳴値差による補正は無くならないので、結局共鳴差1500以上差が付くと、1~2発でぶっ殺されちゃいますね。


Dominate Brigade VS MEDLEYは、互いにPvP塔へ攻め込むも、上位主力となるAチームはすれ違いとなり、お互いAチーム vs Bチームの戦いに。


Bチームと言えど、両チーム共に共鳴3000ぐらいあるプレイヤー達で組まれてますが、さすがに両Aチームには、共鳴7000クラスが複数名いる事もあって、一方的な試合展開となり、互いにPvP塔を取り合う結果となりました。

Dominate BrigadeのBチームは、戦場で別グループの方々が多かったので、普段剣を交えていないプレイヤー相手なのは結構新鮮でしたね。


スタート直後、大振りSKILL使ったら床にめり込んじゃった!!
このまま移動できたので、地下から攻撃出来るかな?なんて思ったけど、バグって戦闘に参加出来なくなる危険性もあったので、スタック解除使って脱出しました。


報酬でレジェGet!
見た事ないクランが攻め込んできたもう一つの塔防衛は、相手0名だったみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿