2023年4月12日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL638、ヴィス手3ステGet!

戦場報酬でステ3魔力3の鎧Get!


これで戦闘レーティングが15200台にUP!


ちょろっとレジェ紋石10個ぶっこんでエルダーリフトやったら、星5GEMが4つもドロップ!
酸鼻3つは素材としてありがたいけど、星5の5が出てくれぇぇ!


宝物庫は夕方1戦のみ。
あいかさん、ぺんたこ氏、SPEC7氏のMEDLEYパーティーで挑んで勝利!
SPEC7氏と俺が、マルチショット外した報復+インペールの瞬間高火力ビルドなので、先制攻撃できれば勝機が見えますね!


ナマリ周回でステ3魔力3のヴィス手Get!
穴が2個だったので完璧品ではないけど、贅沢言えませんね。


キクラス周回してたら、滝から落ちる直前イカダが逆方向に・・・・
しばらくするとまた、前に進みだして滝から落ちたけど、初めてのバグだ(笑)


俺とマソゾウ(ユ・プイプイ)氏が、別グループのマッチへ!
デカイ羽付けた怖い人達がいないので、2人で戦場支配出来ました。


KILL数上位4名がDH!!相手のKILL数TOPもDHと、DHだらけの珍しい構成でした。
戦場最弱と言われているデーモンハンターは、その打たれ弱さから、押される展開だと弱いですが、火力が勝って押す展開だと、瞬間火力が活きますね!

パッチで、より平等なチーム分けされるように戦場マッチシステムに修正が入ります。
現在2グループに分かれている戦場ですが、統一されるのでしょうか?
クラス毎の優劣は、マッチルールには加えないみたいなので、これまでマッチには考慮されていなかったKILL数、デス数、サポート数のデータが使われるんじゃないかと予想。そうなると俺は、デカイ羽付けたバケモノ達だらけの戦場に放り込まれる可能性があるかもしれん・・・

そういえば、少し前になりますが、シランガー防衛戦(エンドレス)でスコア36750を叩き出している記事がredditに投稿されてます。クルセイダー、バーバリアン、モンク、ネクロの4人パーティーだそうです。参加人数が少ない方が得点が伸びやすいってのは昔から言われてますね、、高得点を狙うのは4人パーティーが良いのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿