2023年4月5日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL623、セットの足更新で戦闘レーティング15113にUP!

お昼宝物庫襲撃!


時間的な都合もあり、2回だけでしたが、クランメンバー達と一緒に4Fへ行き2連勝!


ダンジョン3回報酬でステ3魔力3の靴Get!
しかし種類がウインドロフトでした・・・チャレンジリフト用ですね。


戦闘レーティングが15113までUPしたので、DHソロチャレンジリフト287は楽々クリア!
288も与えるダメージ82%減少条件なので、セット効果がヴィス2だけの現状でも、ゾルタンマップ厳選すればクリアできますね。


破砕された次元、2度目の15Fクリアで報酬全てGet!


新たにMEDLEYに加入して頂いた元DancingEdgeの皆様の固定パーティーHELP参加!
人数不足の固定パーティーかなり増えちゃってますねぇ、、固定パーティーだけの繋がりなメンバー構成の所もあるみたいなので、一度解散させて組み直す等が必要ですね。


mikeneko777氏33KILL無双!
現パッチ下においてDHはその打たれ弱さ&タイマンの弱さから一番PvPがキツいクラスである事には変わりないけど、高共鳴のハイスペックであれば、火力の高さを活かしてKILL数稼げるクラスでもありますね。


Cooooooooooookai氏&怒怒璃亜氏のDominate Brigadeコンビが暴れまくる!
こちらもレッカ.氏やJacklAryud氏らメンツ揃ってましたけど、防衛の利も加味して、石像真ん中ぐらいまでしか押せずに敗北。
なんか2人共攻撃さらに痛くなっているなぁって思ったら、呪われし塔のPvPダメージ+20%効果が効いているからかぁ!!Cooooooooooookai氏のワールウインドで瞬殺されちゃう・・・


互いにKILLを取り合う展開も、こちらの方が戦力が少し上回ってましたね。
味方が強いと、相手からの手数が減るので、装甲柔いDHが動きやすくなります。
逆に、火力で惜し負けている展開だと、相手の手数が多くなるので、前線に近寄るだけですぐ瀕死になっちゃう場面が増えてしまい、DPSが激減しちゃいますな。。


フラン.氏、新ジェム使ってますね!!
DHにとってはかなりの火力UPになる今回の新星5ジェム「酸鼻の大樽」
欲しいけど、今の共鳴値を維持する場合、石化する肉片と交換するには星5の5を手に入れてさらにRank7まで上げる必要がある・・・DIABLO4が控えているので、このタイミングでの課金はさすがに無理だなぁ。。


Veles氏に27KILLの大暴れされるも、防御側も52KILL積み上げて、時間切れまで粘り切り勝利!石像両サイドギリギリまで押し込まれて危なかったけど、味方の動きが良くて、右に左によく動いて食い止める事が出来ました!


DHの黒嵐星狼(スライム)氏、25KILLの大暴れ!
新星5ジェム「酸鼻の大樽」Rank10装備してて、かなり強いとの事。
そんな話聞いちゃうと欲しくなっちゃうぅぅ・・・


MEDLEYのDiscordで、ほぼ毎日VCしながら遊んでますけど、戦場参加メンバーは、各自配信してて、マッチ漏れしてしまったり、マッチするまでに待ち時間、他の人の戦場配信みたり、人によっては別画面や別PCで、配信みながら狩りやダンジョンで遊んだり等で楽しんでます。
今日は、俺@DH、Fox氏@DH、のらねこ@Wiz、じゃでみるく氏@Wizの4人が戦場配信。
やへーさんが4人の配信同時表示したというので、画面共有して貰ったら、こんな感じに表示しとる!(笑)、さすがに画面小さくてよく見えねぇっす(苦笑)
敵味方2人の配信を2分割表示すると、展開把握しやすくて見る側楽しめるみたい。
画期的な楽しみ方ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿