2023年4月20日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL652、頭3ステ装備更新!

苦悶周回!


首飾りが立て続けに3連続ドロップ、、苦悶で欲しいのはヴィス靴かシャルバース指輪なんですよ!


1時間30分ぐらい周回して、レジェ4個、セット装備6個ドロップ!


セット装備は不発でしたが、頭が3ステ出て装備更新!


戦闘レーティングが15458までUP!


WizのNeon氏、やけにビームが痛いと思いきや、眼球の宴6セットビルドなんですね。ライフがギュイーンって減って行きます・・・


バーバリアンのBr0氏、敵味方で何度もマッチしましたが、攻撃力がヤバくて、DHだと1発攻撃食らうと死亡確定っす、、とにかく現行パッチ下の高共鳴なバーバリアンは、DHだと止められません・・・


好成績の時だけじゃなくて、上手く動けなかった試合も掲載。
相手チーム共鳴6000台のバーバリアンであるBr0氏と共鳴6000台のMonkであるHollyKitty氏が突っ込んできて後衛クラスを荒らす展開。どうしても石像食い止める為に、試合の大半をBr0氏相手に費やしてしまい、終始満足いく動きが出来ずでした。
Br0氏の横を煙幕使って通り過ぎた先の敵後衛クラスを狙おうとするも、DHのSPEC7氏が2列目からぶっ放してきて餌食になってしまうので、敵陣切り崩しが出来ませんでしたね。


互いに互角の展開、相手チームの方が前衛クラス多めにより、徐々に石像押されてしまうも、ギリギリの所で防いで、時間切れに持ち込み勝利!良い試合でした。

本日の戦場は14戦9勝5敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿