2023年4月26日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL663、DHの新レジェをチェック!

 精髄集めでフィールド狩り!


精髄ドロップには、内部クールダウンが設けられている事でドロップペースはほぼ同じになる為、狩る速度が上がれば上がる程、精髄10個貯めるまでにKILLするMobの数が増えます。
昔は1500KILL/10個でしたが、最近は2000KILL/10個ペースですね。


最近サボり気味だったダンジョン周回!


確率アップダンジョンを中心にまわしましたが、3ステどころか類まれすら0個でした、、


MEDLEY盟主あいかさんと戦場で遭遇!鹿の角生えてますね!
MEDLEYメンバーは、共鳴高低に関わらず戦場ガッツリ遊んでいるプレイヤーが多いので、戦場でクラン名良く見かけると思います。

明日のパッチでは、新たなレジェンダリーが追加されます。
デーモンハンターの新レジェ見てみましょう。

【鎧】ノックバックショット後、メイン攻撃で風の波?が発生し相手をノックバックする
回数や継続時間が書いてないので、どんな感じで出るのか分かりませんが、継続時間中ずっと相手ノックバック出来るならかなりの効果ですね。

【頭】ノックバックショット後、4秒間、メイン攻撃の速度が+30%増加
PvPではスキャッターの仮面による恐怖効果がかなり強いのと、ノックバックショット入れる場合、インペールやマルチショットを外すしかないので、鎧の精髄効果がめちゃ強だったら、合わせてこの精髄を入れるって事になりますね。

【下衣】ナイフの罠は、敵を引き付けて爆発する
ナイフの罠は、設置からの発動という性質上、非常に使いづらいです。実用化させたいならクールダウンを短縮しないとダメですね。もしくは、爆発ダメージを非常に高くするとか・・・

【肩当】復讐の雨は、炎の矢を降らせて、敵を炎上させ継続ダメージを与える
眼球の宴セットと組み合わせる事で、4セット効果を効率よく発動できそう。
PvPではヴィス4&シャルバース2が主流ですけど、眼球の宴4&ヴィス2でも通用するビルドが組めるかどうか?気になりますね。

【メインハンド】マルチショットがHatred(脆弱性効果)またはDiscipline(減速効果)の矢を発射し両方の効果を受けた相手は追加ダメージ&スタンする
マルチショット3連射して運良く2つの効果が出ればスタン発動なので、これはPvPで結構使えるかもしれません。

【オフハンド】クロスボウショットが同じ相手に3回ヒットする毎に追加ダメージ
オフハンドは、PvPビルドだと飢えたる者(メイン攻撃貫通効果の精髄)を使いますが、戦場において必ずしも貫通効果が無ければいけないって事はないので、追加ダメージ量が多いなら、選択の余地が出てくるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿