2023年4月6日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL625、今日は戦場三昧!

お気に入りのコスメティック!


目つきが悪いと言われたので、貴重な素顔を初公開!


どう?結構イケメンでしょ?(笑)
髪赤色にしたけど、色薄いんですよねー


戦場マッチする間にゴーレム討伐!も、湧いた瞬間にマッチしてしまい討伐ならず・・・
当然、キャンセルせずに戦場優先ですぞ!


明日行われる、呪われし塔のPvP予選!
相手は、黄金獅子。10vs10で5つ?の塔を占領し合う?みたいだけど、詳しいルールどこにも見当たらないんですよね、、まぁ、多少結局クラスの相性(例えば、塔死守にはBarbやクルセが有利等)はあるにせよ、戦場で活躍しているプレイヤー達の数がモノをいう事は間違いないでしょう。

20:00開始なので、都合で参加出来ない方もいるでしょうけど、10名選任する基準としては、
1.20:00に確実に参加出来る人(参加できるかどうか分からない人は除外)
2.戦場の活躍具合(戦場スコアではなく、プレイヤースキル考慮が必要)
3.共鳴値(何だかんだ言って共鳴値が最強)
4.戦闘レーティング(装備の質チェック)
5.クラス(人数が多ければ多いほど、DHが活躍できるかも!?)
6.Discordのボイスチャット(聞き専可能)が使える人
7.支持で動ける人(完全ゲリラタイプは、占領系ゲーム不向きでしょう)

になってきますね。


握手会!
MEDLEYメンバー多い!


クランメンバー達とダンジョン周回!
短い時間だった事もあって、セット装備1個(ノーマル品)でした。


KILL数60vs61という激戦!
最後、何とか石像止めて防御側の勝利でしたが、大接戦でした。


戦力差が大きかった試合ですが、大吉大利88氏のBarbが大暴れしてました。
現パッチ下だとBarbかなり強いですねぇ、、


ネコ祭り!!
DHのmikeneko777氏も新星5ジェム「酸鼻の大樽」Rank10装備してますね。


黒嵐星狼(スライム)氏19KILLの大暴れも、総火力は防御側が上回り、何とか石像食い止めて65KILLで勝利。


SPEC7氏@MEDLEYとDHコンビで攻めるも、防御側のカードが手厚く、石像押し切れずに敗北。


共鳴6500+のMonkであるPlayerOWLKHN氏が24KILLの無双を演じ、相手後衛クラスが満足に動けない展開となった事で、前衛崩しやすくなり一方的な展開に。何だかんだMonkは強い!


こちら共鳴4000台2名に対して、相手共鳴7000台2名に6000台1名という、どう考えてもバランス崩壊してるマッチ!Veles氏26KILLの大暴れでした。

本日は仕事休みだった事もあり昼、夕方、夜戦場参加して22戦8勝14敗でした。
最近は、Barbが増えている印象ですけど、DH的にはMonkの方が天敵ですねぇ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿