2023年4月4日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL622、固定チーム新たに2名加入!

ティラエルサーバーは円環がまわり、これまで大手クランとして君臨していたFreeが事実上の解散(新たにかいめいら氏が盟主となりエンジョイクランとしてクラン自体は存続するとの事)により、Veles氏、NineNothing氏等多くのFreeメンバーがMEDLEYに加入!それと、DancingEdge解散により、satosato氏やNKZyx氏、UMAMI☆□HEAVEN□解散?よりサンシャイン飯崎氏、さらにMEDLEYメンバーが普段一緒に遊んでいるフレンドの方々数名が新たに加入!アクティブなメンバーが一気に増えて、さらに活性化しますけど、今回のタイミングで引退するプレイヤーも多く、サーバー全体のアクティブ数はかなり減ってきているように思えます。DIABLO4発売のタイミングでさらに人が減りますので、東アジアリージョン内のさらなるサーバー合併が必要な気がしますね。

先週のDHソロチャレンジリフト結果!


SPEC7氏@MEDLEYと接戦を演じるも3秒差で敗北。
セット装備3ステ更新しないと288は厳しいかなぁ、、


イモータルアクティビティ結果。
無事8%バッジGetです!


月曜日は固定レイドの日!
固定チームメンバーは、引退者2名により空席となってましたが、新たにVeles氏@MEDLEYと、Lia氏@MEDLEYの2名加入して頂き、久しぶりに8名揃った!
戦闘レーティング15700+が2名揃ったので、HELL8アポスラス&ディムドレイルも確実にクリア出来ます!私も、戦闘レーティングが15052となり、推奨戦闘レーティング15055までもうちょい。


15階ダンジョンは、ちと微妙なSKILL構成でしたが、36分かけてなんとかクリア。
お金が沢山貰えるのと、レジェも2個Get!


MEDLEYメンバーが3名??
クラン名良くみて下さい、、、MEDLEY!MELODY!MEMORY!!


お昼に戦場1回参戦。
印10%バフ引けなかったので、100階ダンジョンやらずに低いシャドウランク(+3%バフ)のまま(しかもビルドがフィールド狩り用)戦場に行ったら、敵の攻撃めちゃくちゃ痛い!ティラエルサーバーは円環がまわりましたが、他のサーバーは1週間ずれているので、戦場におけるシャドウバフ差の影響が大きいっすねぇ、、


シャドウランクをハンターまで上げて+10バフまで上昇。
だいぶ痛さ軽減&ダメージ増加したように感じるけど、他の方々20数%のバフを受けているでしょうし、PvPダメージ+20%の塔所有クランはさらに火力UPしている状況により、シャドウバフ+10%じゃ全然足りない気がします。
100階ダンジョンは70階までやっちゃってるけど、次のバフガチャは日曜日まで待つしかないので、先にシャドウランク上げ切っちゃおうかな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿