2023年4月16日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL642、シャドウ・ウォー決勝WIN!

今日はシャドウ・ウォー決勝!
今日は、仕事中コンビニの駐車場でスマホからIN、、


MEDLEY 62名 vs ミルクセーキファミリー 47名の対決!
人数こそMEDLEYが有利ですけど、ここまでの大人数同士の対決は0.1%差の決着となったDominate Brigade戦以来かな?

試合は、高火力プレイヤーが多い我々が有利に試合を展開して勝利!


スマホ操作ながらスタート位置が良かったって事もあって、ダメージ率10.6%でダメージTOPでした!



ラスボーンは、専用ビルド(移動系SKILL全て外して火力特化)を組んでますけど、安定してDPS TOP3に入ってます。ポイントは頭のマーダーモスト(報復中ライフ減り続けるけどクリティカル率UP効果)ですね。


今週はバトルパス切り替え週なので、2400ポイント貯めるのが大変。
デイリー消化したり、ダンジョンまわしてコツコツポイント集めするも、残り700ちょい。明日1日で貯められるかなぁ。。


にじみ出る苦渋(星5の5)お買い求めありがとうございます!!
得たプラチナで酸鼻のランクを7→8(素材12個必要)にするのか?凍てついた心のランクを8→9(素材18個必要、手持ち6個有)にするのか?それとも瓶詰めのランクを6→7にするのか?ダメージ増加考えると酸鼻のランクを上げるのが良いのかな。。


きんにくパラダイスの皆さん(9時氏、にくじゅばん氏、キノココex氏)勢揃い!


重い箱開けて精髄Get!
精髄集めでフィールド狩りしてると、少し得した気になりますね!

そいや公式サイトにてDIABLOⅣオープンベータのフィードバック記事がアップされてます。各クラスの調整等記載してるので目を通しておきましょう。
私は1stキャラ ローグに決定!注入スキルのクールダウン延長が気になりますが、それ以外のスキルはBuffられたみたいなので、一安心。
先行プレイ6/2スタートまで待ち遠しいですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿