2021年9月11日土曜日

S24 SC EUサーバーのBaskenater@31氏 WDソロGR150クリア動画紹介

UEサーバーのソフトコアでプレイしているBaskenater@31氏がWDソロGR150クリア動画をアップロードしていたのでご紹介

 

MAPは、フロア1でAct1広域森MAPにグロテスク等Mob大量を引き、道中Power Pylon、Conduit Pylonで一気にプログレスを稼ぐ展開。

PL5000+で且つCoE+Squirt's Necklace装備型の攻撃型ビルドというスペックもあって、GR150でも雑魚が溶けるように殺せてますが、DRが1枚足りない事で被ダメージかなり痛そう・・・ハードコアでもやれるビルドなのかどうか?見た限りだとかなりキツそうですけど、ダメージスタック型スタイルでホーミングパット(DR65%)活用する動きなら、行けそうな気もしますが・・・実際に試してみて判断かな。

雑な連打型スタイルでも、火力でゴリ押し出来てる感じで、立ち位置悪くてすぐプロックしちゃってますけど、前半は運よく死なずに粘れてました。後半、死んでしまう場面もありましたが、細かいMobのMAPが続いた事によりプログレス大量貯金のままRGを沸かし、RGもベストと言えるThe Binderで、そのまま削り切った格好です。

GR150ともなると、RG戦かなり時間がかかるようです。Squirt's Necklace装備であれだけ時間費やしているのを見ると、移動中のDRが1枚増えるThe Traveler's Pledge装備ビルドが主流となるハードコアの場合は、GR145+狙う場合、Power Pylon必須になりますね。

WDはRG戦が苦手(時間がかかる)、なのでフロア1のPower Pylonは、入口から近いから周りの雑魚と共に残した方が良かったのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿