2021年9月23日木曜日

D2R いよいよ明日9/24(金)午前0時スタート!

DIABLO2 Resurrectedのローンチが近づいてきました。
私は、DIABLO3メインで遊びますが、D2R発売日のお祭りには参加する予定です。
D2R本腰入れて遊ぶかどうか?は、DIABLO3のシーズン25次第かな。D2RとD3の両立は、俺のプレイ時間(1日平均3~4時間)だとさすがに無理なので、D2Rはあくまでシーズン終盤ソロプッシュやり切った後とか、シーズン合間で遊ぶ事になりそうです。

一応、D2R関連のサイト等URL貼っておきます。

今やDIABLOⅢの主力サイトとなったmaxrollですが、D2Rも気合入れてコンテンツ作っていくみたいですね。

日本語版WiKi、ビルドガイド等情報は充実してます。

古株サイトですけど、相変わらず見づらいですね・・・

いわゆる海外の大手掲示板。

D2Rのスレッドが結構盛り上がってますね。

DIABLOⅢ初期の頃有名だったBlogですね。最近はPoEメインみたいですけど、D2Rの記事が大量に投稿されてます。

海外のD2 Wikiです。

おそらくD2Rをプレイするであろう人気ゲームストリーマーな方々のTwitchチャンネル。
maxlool運営メンバーの方々(Wudijio氏やRob氏)は、徹底した8人パーティーにより2時間台でHell Act5クリアを狙ってるみたいなので、多くの視聴者を集めそうです。

D2Rのクライアントは既にBattle.Netのランチャーからダウンロード可能なので、事前にDL完了させておきましょう。

2 件のコメント:

  1. 誰かとやる予定ありますか?
    スタートダッシュしようと思ってた人が都合悪そうなので買った知り合いがいなかったりして・・

    返信削除
  2. HxHのDiscodeにDIABLO2やるメンツ集まりますよ~

    返信削除