2021年9月19日日曜日

S24 HC GR144~148 WD Meta Run!

Mundunugu SB WD、Firebird Wiz、zDH、zBarbパーティーでGR144~148 Meta Run!
俺は、Mundunugu SB WDで参加。


1回だけMAPが酷過ぎて時間切れとなったものの、GR144から1ずつ上げていき、GR148までは順調に消化。その後GR150プッシュを数回やりましたが、WDの火力不足により中型Mobだと削るのに時間がかかちゃいますね。

PLが低いって事もあるけど、Etherealのパッシブが合ってなくてダメージ+25%のパッシブを付けれていないのも大きいかな。

装備自体は、Ethereal、RoE、Compassの3つが二流品なので、ここ更新出来ればもうちょいDPS伸ばせますけど、後は地道にPL上げるしかないでしょうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿