2021年9月24日金曜日

D2R 発売初日!アクセス多によるログイン障害?によりLv7で終了・・・

Diablo2 Resurrected本日AM0:00スタート!
という訳で、早速ソーサレスを作成し、フレンド7名でパーティー組んで、Act1のクエスト進めたんですけど、途中フレの一人がディスコネ、その後Magic Itemを鑑定するも反応しなくなってしまったので、部屋を作り直すべくロビーにでたら、再び部屋を作成する事が出来なくなってしまい、初日終了!

スクリーンショット撮ったつもりが記録されてなかった・・・
やはり初日はログイン人数が多い事でサーバーが不安定、、

ラダー開始までは、操作に慣れる作業みたいなもんなので、急ぐ必要は無しです。

そいや、キャラクターは、サーバー間移動が可能(というかサーバーでキャラクターが共通)なので、ASIAサーバーとUSサーバーを同じキャラで行き来出来ちゃうのは便利ですね。

2 件のコメント:

  1. Payaさん、ご無沙汰してます。
    俺、鰤のアカウントに全然ログインしてなかったらバトルタグ消滅してた……(笑)
    まったり勢だけど、気が向いた時に遊びましょ。
    きせのん#11101

    返信削除
  2. おー!
    超おひさですね!!
    フレンド申請送っておきました。承認よろっす。(名前reddeer)

    返信削除