2021年9月16日木曜日

S24 HC PL2900到達&GR134 Firebird Run&ディスコネ連発!1016エラー発生

最近、レイテンシーは悪いながらも200~220ぐらいで安定してましたが、今日は、夜回線が非常に不安定な状態となり、レイテンシー200~1000ぐらいを乱高下、、たまに2000超えるという、もはやまともにゲームが出来ない状態・・・

同じくラグラグ状態なクランメンバーからAUサーバーに変えてもダメとの情報を頂き、打つ手なし。。


本日の最高記録はレイテンシー2113です・・・
GR119をソロRUN中、猛烈なラグに襲われるも、GoDビルドだったのでまわりの敵は全てKILL済みで死なずにすんだ、、、


回線が安定するまで町で待機してたけど、その後も定期的にレイテンシーのバーは真っ赤を繰り返す始末、、、普段2分ちょいで周回しているGR119も6分かかっちゃってます。

で、PL2900到達!
シーズン24開始54日での到達は、シーズン22の65日よりも11日早いペースです。


Firebird Wiz、zBarb、zDHでGR134 Speed Run!

9時半過ぎぐらいから、レイテンシー200~600ぐらいの乱高下幅に落ち着き、何とかゲーム出来る感じに。それでも1分ぐらいの周期で悪化する感じで、操作感が非常に悪い・・・


寝る前にちょこっとWDでGR90 Ethereal Farm Runやってたら、ネットワークディスコネクト!丁度、町に戻ったタイミングなので助かった・・・


さらに、Ringのレアアップグレードやってたら、立て続けにディスコネ!
昔、ASIA(韓国)サーバーで多発したCode1016エラー発生!
GR中にディスコネしなくて助かった・・・不幸中の幸いって奴ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿