2021年9月6日月曜日

S24 HC GR139 Firebird Speed Run

Firebird Wiz×2、zBarb、zDHパーティーでGR139 Speed Run!


基本はElite to Eliteの動きなので、MAPやジャガーノートの数によってクリアタイムに差が出やすいRUNですけど、良MAPなら4分台が出ます。(平均5~6分って感じ)
今回zBarbはSpear外してSprint入れたビルドでしたけど、Wiz Runの場合、ミラーイメージが散らないように、近場の雑魚Mobをエリートに寄せ集めた方が良いかもしれませんね。ただ、zDHによるWindforce&Strongarmでのノックバック効果により耐性が付いてしまう事で、搔き集めに支障がでちゃうので、zBarbが先行してStomp+Spear使ってノックバック耐性付く前になるべく寄せ集める動きがベストかな。

fmodex64.dllファイルが原因によるフリーズバグも、先日の修正パッチで完全に直ったっぽいです。あれからフリーズバグ発生は一度も無し。後は、US Westサーバーのレイテンシーが常に200前後(US Eestサーバーは230前後)という状況が改善されることを祈るのみですね、、ちなみにAU(オーストラリア)サーバーだとレイテンシー130台でしたが、たまに瞬間的に600ぐらいの真っ赤表示になります。AUサーバーは昔からパケットロスが発生してディスコネ率が高い傾向があるので、ハードコアだと危険ですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿