2021年9月27日月曜日

S24 HC GR125 GoD Run&PL3100到達!

GoD DH、zDH、zNec、zBarbの3zパーティーでGR125 GoD RUN!
俺はzBarbで参加。


DPS役は現在、USサーバーHCのPL TOP Player Jambi@BikPng氏!
現在PL5600台、PL6000目指しているっぽいです。

今や大手ClanとなったBikPngの主力の大半はオージー勢(彼もオーストラリア人)なので、日本のコアタイムと時間がかぶっている訳ですが、D2R発売に伴い、Clan Memberが減ってしまい、パーティーが組みづらい状況になっているのかもしれませんね。

GR125を1分30秒~1分50秒と1分台でひたすらRUN!
RG倒した後、ドロップ品全部拾っていたら遅れちゃうので、EtherealとかPA、それとRing、AMUだけ拾って、すぐGEM上げ。


EXPプールが切れたらしっかり補充。にしても、Poolを見つける速度が異常に速い・・・
あっと言う間に10個見つけちゃう、、、ポイント見に行く以外に何かコツでもあるんでしょうかね?

スクリーンショットは、今回初めて知った隠しプールポイント、このMAPここ以外にも複数こんな感じの地形があって、高確率で赤か黄色のプールが設置されているみたいです。意外な穴場みたいですね。

PL3100到達!
シーズン開始65日目での到達は、シーズン22の88日よりも23日早いペースです。

WDソロプッシュも、PL2000前半の頃少しやったっきり、しばらくやっていなかったので、GR140ぐらいで、手応えをチェックしてみようかと思います。
Baskenater氏のWDソロクリア動画から判断すると、最終的な目標としてPL3500でGR142~143ぐらいを狙う事になりそうです。GR145はPL4000ないと厳しいかもしれませんね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿