2021年9月1日水曜日

S24 HC WD Meta GR147クリア

 Mundunugu SB WD、Firebird Wiz、zBarb、zDHのMetaパーティーでGRプッシュ!


GR146>147と記録更新!
俺のキャラスペックだと、GR144 RUNぐらいまでがRUN可能な感じで、GR146+だとプッシュになっちゃいますが、広域MAP限定って程キツくはないので、細かいMobなら通路系MAPでも何とかやれる感じです。

GR148は何回かやりましたがMAP、Mobが悪くてクリアならず。
もうちょい火力が欲しいですな。


まぁ、今シーズンはFirebird Wizに3z(zDH、zBarb、zMonk)構成がお手軽且つ強力なので、ハードコアの4人GRリダボみても上位すべてWizな状態。
ソフトコアの場合は、PL5000+のハイスペックなWDが、広域MAPで搔き集めた雑魚Mob蹴散らして好記録を出している事もあり殆どWDとなってますが、PL4500以上がWiz相手に逆転する最低PLラインっぽいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿