2021年9月28日火曜日

S24 HC WDソロGR140プッシュ!&D2R InsightとStealth作成

ぼちぼちWDソロGRプッシュ開始!
まずは、GR140クリアを狙い、最終的にはPL3500ぐらいでGR142~3ぐらいを狙うのが目標です。


今のキャラスペックでGR140をプッシュしてみましたが、広域MAPに限られたMobじゃないとダメって訳じゃなく、中規模MAPに細かいMobならばやれる感じ。ただ、一部のMob種類以外だと、プログレスはトントンなので、Conduit Pylonは必須ですね。
まだRGと戦ってなくて、どのくらい時間がかかるのかが分かりませんが、エリートの削り具合から見て、4分前後かな。チャンピオンは、上手く雑魚巻き込んでSB仕込めば、3回ぐらい引っ張って倒せる感じ。エリートは硬すぎて個別撃破はかなり困難です。

スクリーンショットは、フロア1でAct1広域森MAPにグロテスクを引きましたが、道中エリートやチャンピオンが5パックまで溜まったけどPylonに恵まれず、倒せないままフロア2へ。フロア2は、通路系MAPでしたが細かいMobだったので広い場所だけ戦い、プログレス若干マイナスでフロア3へ。フロア3はブッチャーMAP、、Mobの種類も大蜘蛛なので帰ろうと思いましたが、すぐに広場があったので見に行くとConduitがあり、3パック処理してプログレスが2分ちょいプラスに。フロア4でスウォーム大量&Power Pylonならワンチャンでしたが、サキュバスが出てきてEND

手応え的には、やっていればそのうちクリアできる感じでしたので、何とかGR140クリアして、PLもうちょい上げる&Ring更新でスペック伸ばし、GR142~3狙いたいですね。


スクリーンショット撮ったタイミングが悪かった・・・
ノーマルのMooMoo牧場(日本語名は秘密のモーモー牧場なんですねw)で、ルーン集め&Lv上げをフレに手伝ってもらいました。1発目からInsightで使うSoLルーンがドロップ!


日本語表示のままやってるけど、英語表示に変更しないとITEM名とか分かりづらすぎですね・・・

Lv17で装備可能となるルーンワードStealth(隠密)は、Run&Cast速度が25% UPする優れもの。TAL+ETHルーンで作れるのでお手軽です。


Lv27で装備可能となるルーンワードInsight(洞察)は、フォロワーに装備させるとオーラMeditation(瞑想)を発動し、リソース回復が超絶になる(SKILL撃ち放題)という、定番中の定番なルーンワード!これを手に入れると世界が変わりますね。

D3と並行して遊んでいるので、私はまだLv29(ノーマルAct4)ですが、D2Rに専念しているフレ達はもうLv80台後半になって、ガシガシファームしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿