2021年9月26日日曜日

S24 HC レジェ効果とパッシブが揃ったEthereal「Arioc's Needle」GET!

WDのメイン武器であるArioc's Needleを求めてGR90 2分RUNし続けた結果、やっとレジェ効果とパッシブが合ったのをGET出来ました!


The Barberのレジェ効果でMAX500%の所、491%と高め。パッシブはGI
表記DPSは2911ですが、理想は3000台(超級品は3100~MAX3200ちょい)なので、少々見劣りしますけど、95% Damage、CD99%と高いので合格でしょう。


数日前にLakumbaのPAをGetして、INT+50分僅かにプラス


Set頭も数日前に更新して、CC+5.5%からCC+6.0%にUP!
INTも100ちょい増えて、思いのほかDPSが上がりました。


シートDPS630万から680万に大幅UP!
残るは、Ring2つ(RoEとCompass)のみ。いずれも難易度が高いので、Bountyやってリフォージし続けるしかないですね。

※Kanai's Cubeの武器Sacred Harvesterに変更し忘れてた・・・

D2Rは、寝る前にちょびっとずつPlayしてまして、現在ソーサラーLv17でノーマルAct2という状況。フレ達はもうLv60超えていてナイトメアでバールRUN等してます。
ガチ勢の方々は既にLV90超えていて、ヘルでバールRUNと、ENDコンテンツに到着しちゃってますな、、

2 件のコメント:

  1. 自分は特にACT3からは初めてなんで人とやりたいのもやまやまだけど楽しみたいな・・とか思っててのんびりやるのにゃ
    一回目はね~、急がないのんびりプレーですわ♪

    返信削除
  2. D2Rはラダー(D3でのシーズン)が開始するまで、まだ時間があるので、今は基礎知識、シナリオ進行方法、Tips等の理解に費やす助走期間みたいな感じですね。
    ただ、D3のシーズンとD2Rのラダー両方遊ぶ時間は無いので、D3シーズンがメインになりますが、シーズンバフが酷くてフレ達が遊ばない場合はD2Rラダーに主軸を置くかもしれません。

    返信削除