2018年11月24日土曜日

S15 HC WDソロGR109プッシュ&PTR WD DPSテスト

WDソロGR109プッシュ!
本日のGRキー消費80個(GR109トータル120個)


ConduitとPower Pylonがまだ出ていない状態で、ちょいプラスですけど、フロア3のMobが過疎過ぎて結局END、、

シートDPS307万と、GR109やるにはキツイスペックながら、広域MAPでMobが良ければ行けちゃう手応えではありますね。


次のパッチではPAは赤柱が立つので、鑑定しなくても分かっちゃいますね。


Firebatsビルドで4人GRテスト!
懐かしの赤玉INTブーストで、INT5万近くまで跳ね上がってます。
ただ、PTRサーバーが貧弱なのか、敵を30体ぐらい集めるとすぐラグってしまい、何度か全滅しかけました・・・次のシーズン、、イナゴ+Haunt撒くWDビルドはラグのリスクが高くてDPSにはなれないかもしれませんな、、、


JADEビルドでDPSも試してみましたが、HauntをPoisonにしていた事もあって、長期戦になるとマナが切れちゃいますね、、

パーティーDPSにするならば、手応え的にJADEの方が強いかなぁって印象でした。

3 件のコメント:

  1. LoNが思ってたよりも強くなかったですねーw
    110は行けるけど、もっとサクサク倒せるイメージだったんだけどなー。
    蝙蝠は115までは適当でもクリア出来る感じ。
    もう少し条件を厳選すれば120~123くらいかなー。
    jedeはプレイしてないけど、ダメージ倍率から考えると単純に強そうw

    あとはRGKは、またネクロ?

    返信削除
  2. TAMAさんどもー!
    LoNは今のままだと少なくともWDに関しては使われないでしょうね。
    +600%に上げるか、Set倍率を下げる修正が入れば・・・ってとこでしょうか。
    FirebatsでメタやってみたけどPTRサーバーが貧弱なのか、何度もラグで固まりかけて死にかけたので、イナゴ+Hauntのデータ処理量なんとかしないとアカンかもしれん。。

    ASIAサーバーは台湾接続だとレイテンシー50~80ぐらいで快適だけど、エラー落ち(パケロス出ているのかも)の頻度が高いので、シーズン16はUSに戻る事になりそうっす。
    メタまわせるソフトコア日本人メンツごそっとHCやりましょうーよー!(笑)

    返信削除
  3. RGKはまだ分からないですけど、DHのShadowかNecのTragでしょうか?
    PTRでは現時点でShadowが上位占めてますね。

    返信削除