2018年11月23日金曜日

Patch 2.6.4 PTR HC WDソロGR116クリア(Rank2)

Patch 2.6.4 PTR初日、ちょこっとWDソロGRプッシュ!


最初LoNの強さを測るためにSpirit BarrageビルドでGR105やってみたけど、クリアするのに13分ぐらいかかって、微妙な手応え。

続いてJADEビルドでGR110やってみたら、平凡MAPにも関わらず8分切り!
ノンシーズンキャラなのでPL3200の高スペックだけど、シーズンでも上位陣はPL3000+になるから、彼らが使っているキャラスペックと思えば、それなりにダメージスケールを測る事はできますね。


GRキー3つしか在庫がない中で、GR116も特にMAPを選ばずクリア!
広域MAPで敵選んで、Pylon使えば120+は軽く行けますね。



キャラスペックはこんな感じです。


Rank1狙いでしたが、同じ時間にGR116クリアされてて、タイム差のRank2でした・・・
とりあえずPTRはバランス調整が入るでしょうから、程々にしとくのが良いでしょうね。

パーティーDPSは、今のところ雑魚処理がWizのTalビルドで、RGキラーがDHのShadowビルドでのパーティーが多いですけど、まだまだ分からない状況です。


リーダーズボード上位常連のDarth@nCgからPTRでフレ申請来てました。
彼とは、PTRにおいて、JADEビルドでWD Rank1争いをしてきた間柄です。共にJADEビルド好きって事もあって、このままJADEがメインビルドになるのであれば、次のシーズンWDソロで競う事になるかもしれませんね!
ちなみにMonkメインのプレイヤーでPTRでGR120クリア(Rank1)になってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿